kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

akbのシングルが1〜3位独占!

( ・ω・)・・・販売数が多いのはいいが、一体何人が買ってるの?

>誰も一人が一枚しか買ってないとは言ってない


どうもこんばんは、日暮です。
そろそろお仕事の疲労が蓄積してヤバイです。

AKB48のCDが沢山売れているそうですが何人が買ったかが重要ですよね。

まぁ、思うにですね・・・

( ・ω・)・・・もう、握手券を売るとかしようよ?資源の無駄遣いだよ・・・

とかね、思うわけですよ。

まぁ、自分が何を言おうと思おうと「数字」という事実はそのままですし、しばらくはこの状況は続くんでしょうねぇ。


当方では良さがわかりませんが(´・ω・`)


いろいろな人がいていろいろな価値観があるということを本当に感じさせられます。


てと、今日はいろいろ付いてないことが沢山あったのですが、それはまた今度。

( ・ω・)ノシ<明日も早いのでこの辺でおやすみなさい!

443379