kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

もう7月ですか・・・

>歳を取るほどに加速する時間感覚とかー


こんにちは日暮です。
7月になって心機一転といきたい所ですが、感覚的には全然そんな新鮮な気持ちはなく、ただただ休みが欲しいと願うばかりの状態です(苦笑

まぁ、一番つらいところは終わりつつあるのでちょっと一休みな感じでしょうか。

とりあえず、今日はカンタータ8を慣らしという事で鳴らしています。

なお、誤解を招くといけないので細かい感想は無し。

( ・ω・)ノノ<新しいスピーカーって簡単に感想とか無理

とりあえず、クライズラー&カンパニーの曲を聴いてます。
結構あう感じです(^−^)

ではでは、内容が無いですが今日はこれにておやすみします。

( ・ω・)ノノ<皆様も健康にはお気をつけください

ではでは〜


448431