kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

楽しさかぁ〜(・ω・)”

yoshii9に雑誌付録のアンプをつなぐ暴挙


( ・ヮ・)ノノ<けっこういいよw

>緩さ



こんにちは日暮です。
「やってみたかった、ただそれだけでもいいじゃないですか?」って思います(ただし人に迷惑をかけない範囲で・・・)


てと、いや、楽しさって話なんですけど、オーディオの趣味人口を増やすにあたって(布教?w)楽しさというか魅力っていうのをどう伝えるみたいな話はあるかもねということを思ってみたり。

「綺麗な音」に対する単純な魅力は自分は誰にでもあるんじゃないかと思います。それをいつでも手元で楽しませてくれるのがオーディオ機器です。

そんなおそらく普遍的であろう魅力ある趣味がオーディオだと思うのですが、「そんな物がいいはずが無い」とか「これで無ければならない」なんて押し付けで「そんなにお金をかけなければならないのか」とか「そこまで手はかけられない」なんて敬遠されてしまうこともあるんじゃないかと思います。

自分にもそういうことは言えるので、本当に気をつけなければならないなと思うのですが、この夏のイベントではそこのあたりに気をつけた展示をしたいなと思ってみます。

(;・ω・)・・・理想は高いものの、良い出し物が出来るかどうかは自信が無いです・・・

イベント当日までの間、コネタが出来次第記事にしますのでまたよろしくお願いいたします。

イベント詳細はまた近いうちにー

448786