kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

試行錯誤でぇぇぇΣ(゜д゜;)

(;・ω・)・・・<諸般の事情により削除されました>

スマホ、アカンかもわからんね・・・


こんにちは、日暮です。
「リアルタイムな情報が気になってしかたがない」、それは中毒というよりも人の自然な欲求だと思うんですが、スマートフォンを使うならばそれを理解して仕事に支障のないようにして欲しいなと思うのでした。

で、本題。

イベントに向けて、「すごく簡単・簡素」なものと「ちょっとおひねり・おもしろい」そんな物が出せるといいなと思って不完全ながら過去に検討したもののうちの1つを出してみるのが面白いかなと思って再度検証しています。

結果としては、やはり過去に検討して投げただけはあるんですが、ある程度のところで妥協するというのならまぁ、まとめてしまってもいいのかなと。

で、何を妥協するのかって話ですが聴き疲れなんです。
聴き疲れしないというのはとても大切な要素でいつも考えていることでもあります。

( ・ω・)・・・でも、仕方がないね・・・・

聴き疲れしないスピーカーもあるはあるんですが音が面白くないんじゃ駄目ですし、いろいろ考えてしまいます。

時間いっぱいまで寝って仕上げていけたらいいなと思います。 一番あかんのは・・・


(;・ω・)・・・結局何も形に出来んことや・・・


それだけは無いように・・・無いように・・・(怖


そういえば、今日、とても頭髪の薄い男性とお話したんですが、「神(髪)のご加護がない」的な頭の怪我の話があったんですけど

( ;ω;)・・・なんか、笑えない・・・

自分はフサフサ、今後もきっとフサフサしてくれていると思っていますが「いつまでもあると思うな髪と金」とかいう話もあったりするんでしょうか? デリケートな話題でもあるので気をつけたいと思います・・・


454910