kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(;・ヮ・)<げふげふ

フェイスブック

「○○さんをご存知ですか?」

(;゜ヮ゜)σ<知ってても友達申請なんてするわけないだろ!!!!

>ネット上でまで疲れる付き合いはしたくないです・・・


ばんわー、日暮です。

近況

スピーカー、とりあえず形だけ作ったので音の調整と外観を何とかしたいです。

音出しは一応してみたんですが、ある程度予想通りの音がして良かったです。
「思い」があっても「やること」が出来てなければ良い音がしないわけで、まぁ、やったことがちゃんと反映されているというのはそれだけでうれしいですね(予想通りの音とは言ったけれど、良い音とは一言も言ってないからね!w)

それではおやすみなさい! 


465300