kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うーん・・・

オーディオと宗派について・・・

>はっきり言わないのがお約束・・・


こんばんは、日暮です。

いろんなオーディオのお約束というか法則というか教えというかがあるんですが、個人的には「それ、本当に良くなったの???」なんて思うことがちらほら。

とりあえず、散財にはお気をつけくださいとしか・・・
(_ _;

てと、今日はね・・・

趣味の時間なんてほとんど無いよ!

って事で、とりあえず、すでに新スピーカーの為のネタごしらえみたいな試聴を繰り返していましたよ。

で、終了。

もしかすると、次は無指向性とか作るかもしれませんがとりあえずネタ練り段階ですので。

後、それも大事ですが、1つ事を行ったらその後始末も大切ですね。

イベントが終了して後片付けとかまとめとか反省とかしなきゃいけないなと思ってます。

ツイッターではOMMF2014のタグでイベント終了後もいくつかツイートが有り、イベントは終わった物のもう次に向けて動きがあるのかなというような雰囲気も感じさせられます。


始めがあれば片付けがある。これが出来ないと大変なことになりますw

( ・ヮ・)・・・自分、苦手なんですよね、片付けるのw


と、言うわけで週末の時間に期待しつつ明日のお仕事に備えます。

また明日ー!


472738