kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あと1日ー!

頼りになる人が今日はいなくて代わりの人が来たでござる。

>頼りにならない・・・


こんにちは日暮です。
お仕事で先日お世話になった人が今日は来なかったため代理の方が来たのですがまったく頼れず自分が動くことに・・・

責任が重いということだけでなく自分が人を先導する立場ってのはなんともいえない重圧感があるもんですね。

( ;ω;)<皆さん、本日はお粗末さまで大変申し訳ございませんでした。

ちなみに、仕事は2つほど忘れました(テヘペロ

まぁ、人間だからね!


さて、あのヘッドホンアンプキットをケースに仕込みたいと思うのですがなかなか難しいので苦戦中

週末にかけます!

と、言うわけでおやすみなさい!

473159