kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うーん

岐阜には岐阜城のある金華山という山が有ります。

お城があるぐらいですから比較的町の方なんですがそこでもイノシシは出ます!

(イノシシがいるから田舎だとは限らないというアピール)



>岐阜全体が田舎だという逆アピールへ・・・



こんばんは日暮です。
昔はうちでもイノシシとか出なかったんですよ!マジで!
(田舎なのは否定しませんが)


さて、今日はですね平日なので特にネタは有りませんが痛いニュースを見てましたら「【韓国/アジア大会】 日本代表にアウェーの洗礼 クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階)」という記事が・・・

(;゜ヮ゜)σ<クーラー無しで風呂・エレベーター故障とか日本の民宿よりも劣りかよw

って思いました。
故意にしろそうでないにしろ、どっちに転んでも良い評判にはなりませんよこれ・・・

と、いうようなことを思いました。

次、

車のエンジンオイル交換とオイルフィルター交換とバッテリー交換のコンボで支払いを付けにしてあったところにタイヤのパンクまで発生してしまい、諭吉さんが旅立っていってしまいました。

( ;ω;)・・・このお金が無いときに!何なんすか!

ってか、大体そういうもんですね。
日頃から節約していざというときにさっとお金が払えるようにしていたいもんです。


ではではまた明日!


481332