kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

えっと・・・

職場で「何ニヤニヤしてるんですか?」って言われました。

( ・ヮ・)ノノ<エンジェルスマイルといってくれたまえよ!


>日頃の行いの賜物

こんにちは日暮です。
別に悪いこと考えてるわけじゃないんですよ!すごくくだらないことは考えていますが!(←


そういえば、昨日書き忘れましたが、昨晩外出したところ鹿に遭遇しました。

(;゜д゜)・・・・む、昔はいなかったし、こんなこと無かったんだぜ!・・・

畑に入って無差別に作物を食べていくので本当に困ったもんです。

何か内職ないかなーとか思う日々。
内職の創出も考えているんですが、なかなか難しいですね。

(;゜д゜)・・・出費の話ばかり出てきやがる!

困ったもんです。

今の世の中が困ったのは、努力に見合った収入が無い事ではないでしょうか?仕事を得るために頑張るものの、頑張ったからといって特別に収入がよくなるわけじゃない。もし、頑張った分収入に反映されれば誰しもが頑張りがいが出てくると思いますがそういうんじゃないんですよね。

頑張って当然、かといってそれで体を壊しても自己責任という世の中のような気がします。


( ・ω・)・・・お金が無くても健康ならばまずは一財産ですよ。マジで。


ではではまた明日!

481757