kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

朝の通勤:月曜日だというのに、道が空いてるな!
ラッキー!

>今日、祝日だよ?


こんにちは日暮です。
今日は祝日ですが仕事の方が遅れているので休日出勤です。

まぁ、お休みってほんと、お仕事によって様々ですよね。休日こそ稼ぎ時なんてお仕事も沢山あります。ただ、家族の用事があるようなときはいつであろうとちゃんと休める職場であって欲しいなと思います。

昨日は更新できなかったんですが、水田の方にイノシシが入りまして、その対策のために電気策の設置をしてきました。

本当はもっと早くに設置したかったのですが、用事があったり雨が降っていたりと設置できないままきてしまい、ついに被害にあってしまったという話です。

( ;ω;)・・・兼業(※)って難しい

※兼業といっても収益がある訳ではなくて、むしろ赤字です。

で、趣味の事は手付かずの休日でした。





とりあえず、いろいろ予告めいたことを書いてもそれを記事に出来ない気がするので、あれこれ言うのをやめて今日はこれにておやすみします。

ではではおやすみなさい!(>_<)



480889