kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

亀とかーその2

今週末はお出かけです!

仕事→用事→仕事

\(^p^)/ <休む間がない!


>遊びには休憩がないから疲れるんだそうです。


こんばんは、日暮です。

仕事は休憩があるけど、休日の遊びには休憩が無いので疲れるみたいな話を聞いた事があります。

でも、遊びで疲れた疲れというのは割りとさっぱりしていて後に残らない気がしませんか?

この辺りは「楽しんで出来るかできないか」の違いのような気がします。仕事も楽しく出来ればそうした方が疲れが残らず生産的に出来るんじゃないでしょうか?


さて、昨日は亀を助けたわけですが、その話をとあるおじさんにしたところ「あ〜、亀は時々そうやって死んでるよね」との事・・・

( ;ω;)・・・亀さん、かわいそう・・・

まぁ、見つけたときぐらいは助けてあげたいもんです。

それではまた明日!


485261