kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あかんw

車に乗るとき、雨の日は歩行者や自転車が傘をさしているので要注意!

・・・晴れの日でも日傘さしてるので要注意!

>車を運転している側からすればとても邪魔なんですが、帽子じゃ駄目なんですかね?(特にもう日焼けとか気にしなくても良さそうな人とかがガガガ)禁句


こんばんは日暮です。
歩行者や自転車に気を配った運転が必要ですが、歩行者や自転車も車の事を考えて欲しいです(>_<)


さて、今日はですね・・・


グチなんですけど・・・


仕事で使う車と機械の手入れが必要だと感じまして、お手入れをしようと思いましたら偉い人が先にしてまして、一度に出来ないために「次ぎいいですか?」と聞いた上でお手入れ開始。

・・・ところが、偉い人が言うんですよ・・・

「こういうことはね、午前中じゃなくて午後の空いた時間にするようにね。明るいうちにしかできない事を先にやるようにしてね!」

( ゜д゜)?


( ゜д゜)??????????????


ごめん、さっきまで同じ事やってたの誰だったっけ?
ここは、突っ込みどころってことなんでしょうか?
でも、偉い人、いたく真面目な感じで言ってたし・・・


こりゃ、あれだな!「俺は俺!お前はお前!」ってやつだな!


この人、最低すぎだわwwwwww

と、言うわけで、また新たに不信感を募らせたのでした。
まぁ、なんていうか、気のせいかもしれないんですけど、この人、面白くない事があると、どうも人に当たるところがある気がして。そういう時、ちょっと気になったこととかチクチク言うようなところがある気がしてならないんですよね。

そういう仕事と私情が分けられない人っていうのはアカンと思いますねぇ。

( ・ω・)・・・自分はこうななりたくないもんです。


ちなみに今週の祝日は「忙しいけど仕事は慌てても仕方がないから休んでもいいよ」とその偉い人は言っていたんですが、自分は出た方がいいだろうと思い出勤したところ、当日、偉い人は休み。そして、明日は本来休みのところ偉い人は出勤するようで、先日とはうってかわって「極力出勤するように」と半強制的に出勤を要求されました。

( ゜д゜)・・・さきの祝日の時は自分が休みたいから人にも休んで良いよって言っただけなんじゃないのこの人?

なんて思っちゃいました。


まぁ、人が何を考えてるかなんてわかりませんけど

( ・ω・)・・・ぼかぁ、こういう大人にはなりたくないもんですわ・・・


どんな生き方をしていても人から疎まれることはあるわけですが、人の神経を逆なでするような人間にならないように日々精進したいなと思うのでした。

485724