kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(・ω・)変なのwとかー

タブレットPCでゲームしてみた!

>貴重な時間を失った気が・・・


こんばんは、日暮です。
「Smash Hit」っていうので簡単で結構面白いゲームだったんですが、ちょっとこういうゲームで時間を使ってしまうのもったいないかなと(・ω・;

ゲームもとてもいいんですが、時間の使い方は自分にあわせて考えないといけないとも思ったのでした。

・・・左団扇で稼げるようになったらいっぱいゲームしたい・・・

そんな時間にせわしない感じなんですが、別に大層なことをしているわけではないんですよ、たぶん。
時間の使い方が下手なんだと思います。

ちなみに今やらなくてはいけないのは先日の日曜日のイベントのまとめ・反省。

次回に生かすためにコツコツ進めておきたいと思います。

ではでは、また明日!


487405