kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

えっとー

以前新古で買ったスピーカーユニットと同じ物がヤフオクに出てたけど、すでに自分が以前購入した価格の1.5倍になっていて笑えないぜよwwww

ヤフオクの相場はその時次第


こんばんは日暮です。
懐具合が良くないので今回は見送りします(泣


最近、振り返ってみると本人に聞かれたら大変まずいことを良く話しているのでわれながら怖いなと・・・(・ω・;)

口は災いの元なのです

とはいえ、そういう気まずい話をし合える人がいるというのは気分的に楽になりますね(・ω・)
それと、そういう事が言える人がいるっていうのは信用できる人がいるってことでもありますし、相手からも信用されているということでもあります。

何しろ、話している内容が本人に聞こえたらとんでもない事態になるようなことなんで、よほど信用できる間柄じゃないと言えないわけで、こういうときに人としての責任を感じてみたりもします。


陰口は良くないかと思いますが、人間ですからそういうのもあるかと思います。そういう話もきちんとできて上手く人付き合いも出来るんじゃないかと自分は思います。

・・・まぁ、うっかり陰口を言ったところ本人に伝わってしまったりとか、話し相手に自分の印象を悪く持たれてしまったりする恐れもあるので何も言わないのもやはり1つなんですが、自分は一人で抱え込むのは無理な感じです(苦笑 同じ悩みを持つ人がいるなら情報共有をして人生を上手く乗り切りたいと思います(^−^;




488543