kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

えっと・・・

交通事故、怖い

>ですよねー


こんばんは日暮です。比較的地元で起きた先日の高速道路での玉突き事故。事故の直後に乗用車から出火して車数台が焼けてしまったのですが、自動車を運転する事の怖さや責任みたいなものを再確認しました。

てと、今日なんですが、以前とまったく同じグチなんですが、仕事に行くなり変な空気で、また「あの方」が機嫌が悪く打ち合わせもしないで一人で行動されてまして

( ・人・)・・・あれじゃチームワークとかって無理よね・・・


って思ったしだいです。チームワークがどうのというならば、まずは話を十分にするべきだと思うんですが「自分で考えて行動しなさい!」「勝手なことはするな!」というあわせ技でこられるので手に負えません。

自分は自己矛盾を人に押し付けて嫌われないようにしたいもんです。


( ・ω・)聞いて駄目、聞かずに駄目、もうね・・・


ちなみに、いまだかつて「自分で考えて行動しなさい」といった人でまともな人は覚えがありません。これっていうのは結局のところ指導力不足の人の台詞のような気がします。

まず、「何かを聞かれる」という事から「なぜ聞かれているのか」を聞かれた人が考えるべきです。

と、僕は思うんですけどね。

ではではおやすみなさい!


495142