kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ほむむ


( ・ω・)・・・グチが多すぎやしないかね?

( ・ω・)はい・・・

>まぁ、グチも大事なんですよ・・・

おはようございます日暮です。

辛い時は辛い、楽しい時は楽しい、その辺はあんまり我慢しない方が体のためだと思います。

( ・ω・)ノノ必要な我慢とそうじゃ無い事はバランスよく!

とりあえず、回りに心配をかけないように心のバランスを取りたいと思います。

まぁ、そういうときはプラスになるように何かアクションを起こすのがいいですね!

( ・ヮ・)・・・そして陥る買い物依存症とか・・・

買い物も悪く無いですが、お金がかからないのがいいですね!(←

毎度の事ですが今の忙しいのが終わればかなり楽になるので希望を持って頑張ろうと思います。

( ・ヮ・)ノノ いろいろお待たせしている人もいますのでそういう意味でも頑張ります。

そういえば、最近はTU−8230がヤフオクに出ると5万円しないっぽいですね・・・安すぎw 物はいいのにもったいない気がします(^−^;

495760