kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

朝更新とか・・・

おはよーございます日暮です。

昨日の分の更新とかー

( ・人・)・・・書く前からなんですが、誰得な内容が続きますね・・・

で、まぁ、昨日は帰宅したら平衡感覚が狂うぐらいお疲れですぐに寝てしまったというぐらいの感じでお仕事してました。

お仕事してますと、お仕事ネタか、それに付随する人ネタとなるわけですが、お仕事のはあんまりよろしく無いので人ネタが多くなるわけです。

そんなわけで、今日はお仕事で緊密な関係のあるところに行ってまいりまして

( ;・ヮ・)<プチ説教されたよ!

上司に言われて仕方なく仕事をした結果、その仕事の次の段階でお世話になるところの偉い人から「こんなもん持ってこられても困る」と言われてしまい、板ばさみ状態。
(´・ω・`)

自分もそして作業にあたった多くの人が「アカンやろコレは・・・」と思いながら作業を行い、仕事を相手先に送った結果なぜか上司ではなく我々が咎められるのって訳わかんないです・・・。

( ・ω・)<とりあえず、全部偉い人のせいだって言っておきました。

上司もいろんな人と相談して判断できる人ならいいと思うんですが、そういう事が無いので10人中9人が「おかしいやろ?」なんて思うことをしてしまうところがあるような気がします。

世の中、極一部の異端者が革命を起こすなんて事はかつて何度もあったかと思いますが、それの何倍ものただの問題を起こしてきたのではないでしょうか?

( ・ω・)σ<人と違ったこと、変わったことをやれば成功者になる訳では無いぞよ・・・

やはり、新しいことをしてみるのも大切かもしれませんが、広く周りを見渡して人の意見を聞いて、大きくずれる事の無い範囲で行動した方が得るものが多いように思います。

(;・ω・)そして今、たくさんのいろんな物を失っている・・・

誰でもみんな自分が正しいと思って行動してます。
そういったことをよく頭に置いて人の話を聞いて総合的にどうするのが一番良いのか考えて行動したいもんです。

人一人の能力は所詮人一人分だと自分は思います。

496233