kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

真空管にノイズとかー

肩がこって仕方が無いです

>( ・ω・)休みが無いし・・・


こんばんは日暮です。今日もお仕事明日もお仕事です。


さて、先日購入した中古の6n23pですが,ちょっと面白くないかも?

というのは時々ノイズがするんですよね・・・

真空管のノイズって出るやつは大体もうどうしようもない感じがします。無難に行くならそういう球は遠慮した方がいいです。ノイズが大きくなるようならなおさらに。


で、ノイズが出たり出なかったりする真空管。思い切って返品するか、それとももう少し様子を見るか?

とても悩ましいところです。

ノイズが出なければすごく良い音なんですけどね〜。

それにしても、ロシア製でこういう球は今まで当たった事が無かったんで、どこ製でも多かれ少なかれこういうことはあるんだなぁとちょっとがっかりです。

仕事が忙しいのでじっくりテストしていられませんので、なんか考えたいと思います。(;ω;)


499297