kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

いつもの事とかー

たい焼きを食べました。

>自家製の餡がたっぷり!


こんばんは、日暮です。
久しぶりに美味しいたい焼きをいただきました。1匹120円でしたが内容からするとかなり満足度が高かったです。

さてさて、KA−10SHのソケット交換をしようとテフロンソケットを取り寄せしましたが・・・

(;・ヮ・)・・・いつもよりもソケットが大きいぞ?w

上手くいけばぴったり入るんですが、製造ロットによって極わずかに大きな物があるので、そういうものは調整してやら無いと収まりません。それぐらいぴったりだから取り付けたときに見栄えも良い訳なんですけど手間は通常の何倍にもなります(^−^;

なお、すでに組みあがっているKA−10SHの真空管ソケットを変更なり交換なりしようと思いますと増幅回路部分をほぼ全部分解・再組み立てになりますので、ソケットだけは出来れば最初に決めておきたいです。

では、また明日!


498905