kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ネガティブとかー

ティッシュボックスの中身が掻き出される事案が発生

>憂鬱に・・・


こんばんは日暮です。部屋にいる猫が悪いことを良くするので困っています。

退屈なんだろうけどねぇ・・・

てと、今日は祝日なんですが出勤。

(;・ω・)・・・これはしなくちゃいけない出勤なんだろうか・・・

と、ちょっと思います。
上司の気分で「今は忙しい時期なんだから休日も出勤しないと駄目だ!」的な雰囲気があるとそれほど忙しくなくても出勤しなくてはならない感じです。・・・これはなんというか合理性を欠くと思うのですが・・・

なんというか、忙しさを演出するための出勤になっている感じがします。アカンと思う(´・ω・`;)

でもまぁ、出勤してみましたら案外と日頃できない事が出来たりしたのでこれ幸いと思いそういうお仕事をしてまして、それはそれでよかったんですが気分的にはやっぱりちょっと憂鬱。

性格がネガティブなのは前からなんですが、たぶん、それを見ている人も多少なりとも憂鬱な感じになるかもしれないと思いましていろいろ考えてはみるんですが、やはり仕事が一段楽するまではどうしようもないかなと。

あと2週間もすればかなり楽になると思うのでもうしばらくの我慢です。頑張ります。


501854