kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ダイエットだと?w

休みが不定期すぎて曜日感覚がなくなりいろいろどうでもよくなっている件

社畜


やっほー!日暮です。

結構、しんどいです。


ちなみに一番しんどいのは

(;・ω・)・・・お仕事にクレームをつけてくる方(社内)がいらっしゃることです

「あれは駄目ーこれも駄目ー」とこちらの立てた予定に注文?をつけられまして、結局のところ何が気に入らないのかと思ったら「自分の思ったように仕事ができて無いのが気に入らない」という事のようで、むしろ仕事の本質はどうでもよくなっている気がします。


(;・д・)・・・一番、アカンパターンや・・・・


とくに、気に入らない人の立てた予定・計画が気に入らないようで効率が良かろうと悪かろうとその予定や計画は却下される傾向があるようです。


(;・д・)・・・人としてどうかと思うパターンや・・・



と、いうわけで、せっかく予定を立ててもここ最近それがそのまま上手く行く事が少なく、大体口出しをされて予定を変更された上で効率が悪いと言う誰も得しない状況です。 (一人を除く)

しかもそれ、仕事で御付き合いのある方に対しても同じような事が言えまして、コロコロ予定を変更してご迷惑を掛けていたりします。

自分は下っ端ですので、仕事で御付き合いのある方に何か言える立場では無いのですが、大変申し訳ないなと顔を見る度に頭を下げていたりします。

せめて自分はこんな人にご迷惑を掛けるような仕事はしないようにしたいもんです。

仕事の計画は人の都合も良く考えて人の話を良く聞いて!

人に喜んでもらうのが仕事の基本だと思うのでした。


あ、早々、タイトルの件ですが、職場のY谷さんが夜にマラソンをしてダイエットしてるという話を聞いたので


( ゜ヮ゜)σ<そんなことで痩せたら苦労しないよ。ハハハw


って思ってたんですが・・・

(li・ω・)・・・あかん!最近成果でとる!顔の輪郭がシュッてしてきた!

と、いうわけで、何か食べに誘ってダイエットを台無しにさせてあげようと思ってます!(←


今までは相対的に自分の方が痩せてるかな~フフフwって思ってたんですが、今の状態ですと相対的に自分の方が太って見えそうです(泣


ちなみに、自分ですがダイエットの為に運動とかしたく無いです!(←


それではまた明日!

502199