kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ぺヤングとかー

家に帰ってきて、想像以上に疲れていることに気付く事がしばしば・・・

>お仕事してきて疲れてないほうがおかしい


こんばんは、日暮です。
平日に出来ることって諦めたくないけど、思っているより無理がききません。


てと、ぺヤングのまるか食品が商品の回収と生産の中止を発表したようで、ちょっと心配です。

まぁ、自分はぺヤングを食べた事は無いんですが、ぺヤングがなくなるような事があればそれは誰も得しないと思います。

今回の件で一番メーカーに望まれるのは異物混入が無いぺヤングであって、メーカーを潰すことではないはずです。

たしかにアレが混入してしまったともなればショックは大きいですが、ここ10年、日本の食品メーカーから死人を出すような食品は売られていないのではないでしょうか?人によっては「不具合品だけ対応するだけでは駄目なのか?」と思う人もいるかと思います。

まるか食品さんには対策を行ったうえで早く製造を再開して欲しいなと思います。


てと、話が変わりまして、KA−10SHのリミテッドバージョンⅡを組ませていただいたのですが、RCAジャックがゆるいんです。特に左。

で、何でそんなことをわざわざ書くかと言えば、今年の初めに触らせていただいた同じモデルも同じ状態だったためです。左がすごくゆるい。

おそらく、RCAジャックに問題があると思いますので問い合わせをしてみたいと思います。

いくらなんでもスコスコ動くようではいけないかと。今までこんなことはなかったのでちょっと困惑です(´・ω・`;)

とりあえず、手持ちのパーツに交換しましたので御依頼主の方に明日か明後日にはお届けできるのではないかと思います。

513724