kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(((li゜д゜)))))

ドクターペッパー(Dr Pepper)には20種類以上のフルーツフレーバーが入ってるんだぜ!

>そんだけ入ってたら何のフレーバーが入ってるかわからないよね・・・(大は小を兼ねない)


こんにちは日暮です。
沢山入れればいいってもんじゃないです(´・ω・`)
・・・嫌いじゃないけどw


てと、実は昨日から年末のアレに行かねばならなかったため更新どころではありませんでした。

ちなみに、「アレ」っていうのは、皆様の地域でも良くある「アレ」です。おそらく日本中にある「アレ」です。

( ・ω・)・・・都会の方にはないかもわからんね


で、午後8時から午前2時まで缶詰で、寝たのが午前3時という有様でした。


で、今日は今日はで年賀状を印刷して、買出しに行って、細かい用事片付けておしまい。

明日はその他の用事と掃除を片付けたいと思いますが、なかなか年越しっていうのも気楽に迎えられないもんです。

とはいえ、昨年よりかはずいぶん良い年でした。(たぶん

ぜひとも右肩上がりで良くしていきたいもんです。

( ・ω・)余談ですが、ブログに写真載せたいんやけど何とか余裕持てないかなというのが目下の悩みです・・・


518945