kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ドール沼というよりもっとひどい何か・・・

私の気持ちはいつも空振りー

>自分だけじゃないらしいよ!


こんばんは、日暮です。

自分が思っているよりも人は思ってなかったり、逆に自分が思っている以上に人から思われていたり、良くも悪くもそんな事が沢山ありますね。

でもまぁ、要するに、「良くわからない」ってことじゃないかと思います(笑

自分で確認しようも無い事をあれこれ考えて一喜一憂するというのもほどほどにしたいもんです。


てと、ドールが気になるわけでちょっとづつ情報収集をしているわけですが・・・

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n145012122

↑なんすかこれw

いや、買うつもりは毛頭無いし、買うつもりがあっても買える値段じゃないんですが、高い衣装もあるんですねぇ・・・

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e152739684

↑こちらはヘッドと衣装のみですがこちらもなかなかのお値段で終了しています。


(;・ω・)・・・よく出来てるとは思うんですが、お値段が・・・。あ、そうか!これが僕には縁の無い「大人用」ってやつだな!・・・たぶん(汗

(大人用とは、この場合高くて手が届かない物の事を現実逃避しながら諦めるために用いる言葉です・・・)


ドール用の1000円のソックスぐらいが「高いけど仕方がないな」といって買える上限のような気がします(苦笑

沼どころでは無いドールの世界は大変危険(懐的に)なのでほどほどにしたいと思います(・ω・;)


・・・これなら御手頃?

525968