kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

要するにヤバイ!w

こんばんは、日暮です。

あ、前座はありません。(・ω・)


で、今日、仕事の車に乗ったら、前に乗った人がモンスターエナジーを飲んで空き缶を捨ててなかったんですね。

で、缶に書いてあった説明文?を読んでみたんですが・・・

ここから

ついにゼロカロリーMonsterが完成した。これはただの炭酸飲料ではない。
MonsterのMを名乗る、ゼロカロリー、ゼロシュガードリンクの道のりは険しかった。
エナジーブレンドの改良、新鮮な甘さ、何百回ものフレーバーテイストを繰り返し、ついにMonsterが求めていた味わいが完成した。
Monster Absolutely Zeroは、仕事に遊びに必要なエナジーをふんだんにミックス。要するにヤバイ…。
ゼロカロリー、ゼロシュガー、湧き上がるゾクゾク感…。

ここまで


(;・ω・)要するに「ヤバイ」てwwww


要するにって事は、「簡単に言えば」って事ですが、ヤバイってなんぞw 全然わからんwwww

しかし、この「要するにヤバイ」はいろいろ使い回しが利くんじゃないでしょうか?

例1

( ・m・)ノノ<先日の顧客の件、どうなった?

( ・ω・)<説明すると長くなるんですが、要するにヤバイです。

(;・m・)・・・


例2

( ・ω・)<うちのテレビ、結局のところどこが壊れちゃったわけ?

( ゜д゜)<わかりやすくいえば、要するにヤバイです。

(;・ω・)?


例3

( ・ヮ・)ノノ<大将! いつもここの飯はうまいねぇ。なんか秘訣あるの?

( ゜ω゜)<要すると、ヤバイ、かな?


(;・ヮ・)????????



このように、様々な使い方が期待できる「要するにヤバイ」。
なんか、とってもヤバイ感じがするのでどんどん使ってみるといいような気がします!


それではまた!(・ヮ・)ノシ



526232



・・・・ちなみに私は今月の支払いがヤバイです(;ω;)