kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

風邪とかぁ!

オープンカーに乗って風邪をひくぅぅ〜

>ヘァブションッ!

( ・ω・)・・・いや、乗ったこと無いけどね。


こんばんは、日暮です。
風邪をひきました。


さて、今回のこの喉にくる風邪ですが、心当たりがあります。

(#・ω・)・・・先週、職場でマスクも付けずに遠慮なく咳をしていた人がいるんです・・・


その勢いたるや「こいつ、うつす気満々だろ?」と思わせる勢いと遠慮のなさ。

誰かに電話してるときも「年明けからひいた風邪が全然治らなくて、ハハハw」

(#・д・)σ<ハハハじゃねぇよ! 薬飲んでマスクして、それでも咳が出るならちったあ、遠慮してしろ!


で、

・・・現在、2名(当方含む)ののどにくる風邪の症状を訴える人が発生しているんですが「うつされたんじゃないか?」と思っているしだいです。

いや、実際は他からうつったにしてもあんなに遠慮の無い咳をされたんじゃ「あいつじゃないか?」って思いますよそりゃ。


ちなみに、今週になって感染源の疑惑をもたれているその人は風邪、治ってました。

(#・ω・)・・・


と、いうわけで、何かあったときに疑惑をもたれるような行動を慎まないと知らないうちに恨みを買うという話でした。

( ・ω・)まぁ、逆にやることやってたら「この人風邪で辛いのにちゃんと気を使える人なんだな」って思ってもらえますし、ちょっとした事で人の評価って180度変わりますね。



528095