kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

風邪が治らないよ!(;ω;)

仕事の帰りにisisを見たよ!


>それ、トヨタ


こんばんは、日暮です。
略すってのも考えもんだと思う事がたまにあります。


そういえば、先日、ある方とお話したときに「毒にも薬にもならないのがいい」というお話を聞きました。

( ・ω・)ノノ<誰も損しないってのが大切らしいです。

ついつい、片方を持ち上げることでもう片方を落としてしまうような話をしてしまうことって多いと思います。それによってファンを減らしてしまうという話でしょうか。

役に立たないことと何も無い事は同じでは無いなんていうと哲学っぽい気がします。


さて、風邪が治りませんよ!(;ω;)

と、いうわけで、秘薬を飲んで寝ます!

では、おやすみなさい!



528391