kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

秘薬を飲んだ結果!

「隣の客はよく柿食う客だ。」

( ・ω・)・・・それがどうした?

>そうじゃぁ、ないんだわw


こんにちは、日暮です。
世の中、理解できずに「だから何なの?」って思う事が良くあります。そんな物事を生きているうちにどれだけ理解できるようになるかって言うのもまた人生かもしれません。


てと、そんな事はどうでもいいんですが(← 昨日はビタミン入りのゼリー飲料を飲んで様子を見たんですが、うん、駄目でしたw


(li・ヮ・)・・・仕事休めばよかった・・・


とにかくふらふらするし、喉の痛いのは全然直らないどころか悪化するし、病原体が優勢であります。


とはいえ、それにしてもしつこい。

もしかして、インフルエンザかな?なんて思いながらもとりあえず今日もお仕事をしてまいりました。

ちなみに、自分に風邪をうつしたと思われる人は今日また咳き込んでましたので一進一退なのかもしれませんが、相変わらずマスクもつけずに咳をして病原体を撒き散らしておりました。


(;・ω・)・・・ああいう人がインフルとかも拡大させるんやな・・・


自分は早めに寝てとっとと治すとします。

そういえば、梅干って疲労回復効果があるんだそうですが、風邪の時にもお粥と梅干食べたりしますよね。お粥にはシソの梅干がいいですがはちみつ漬けも好きです。

528746