kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ・ヮ・)σ<更新ネタに事欠かないな!

部屋にいる猫が移動する場所にその都度ついて来ますがめっちゃ噛みます。

>懐いて・・・・る?(・ω・)?


こんにちは、日暮です。
今日は風邪のため寝ております。


で、まぁ、風邪といえばほら、体温測るのは基本ですよね!

早速計ってみましょう!

>36.5℃

(;・ω・)・・・こんなに辛いのに平熱だなんて!

と、思えばそうではありません。基本の体温が低いのでこれで微熱ぐらいです。なお、もう一回計ったら36.7℃ありました。

次、

のど飴っていうかヴィっクスドロップ


今回の風邪は喉が痛いですのでこれが大切です。
チェリー味がおいしいです。


次、風邪薬

最近飲んだ覚えが無いんですが、エスタック総合感冒というのが「価格の面」で御手頃でしたので購入しました。これは後で飲むとします。


で、出費が1600円ほどかかったんですが・・・


( ;ω;)・・・風邪さえひかなければこの分ドールに投資できたのに!







・・・違う病気にもかかっているようなのでよく寝てまずは風邪から治そうと思います。


( ・ω・)ノノ<マスクでの予防がお勧めです!

(個人的にはインフルエンザワクチンとかよりも予防効果が高い気がします。あれ、打ってもインフルエンザになる人結構いるみたいだし、症状の緩和ってのもよーわからんですし)


皆様もお気をつけください。
それではまた!


528962