kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

まだ、風邪は治らないんですが・・・

寒いです。

>まだまだ寒いよ!


こんばんは、日暮です。
4月に霜が降りる事だってありますし、油断したらすぐに風邪だってひきますよね。

さて、風邪は治らないんですが、多少楽になったので出社。

で、

(;・ω・)・・・なぜか説教部屋みたいな感じで偉い人から今後についての説教みたいな話を延々と聞かされましたよ。

「仕事は大変!」「これからもっと大変!」「自分で考えて行動するように!(でも、俺(偉い人)の言うことは最優先で聞くように!)」てな話を延々と聞かされましたが・・・


(;・ω・)・・・なんでこの人、時々こういうスイッチはいるんやろか?

という感じで正直・・・・


( ・ヮ・)<聞いた話の9割はもう忘れてますw


記憶力が無いのはもちろん、まともに聞いてたら病気になりそう(・ω・;)


とりあえず、必要な時期が来るまであんまり無理に覚えたり聞いたりしないようにしたいと思います。


後1つは、話の内容が納得行かなかったりなんて話もあるんですけどね。「あんたが言うの?それ?」みたいな話がちらほら。


やっぱり、自分の事って一番近いのに一番見えなかったりするもんなんでしょうね。自分もなるべく気をつけたいものです。


ではでは、おやすみなさい!


529301