kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

テロ(笑)とかー

何で雪降ってんの?(´・ω・`)サムイ・・・

>大体ー寒気のせいー


こんばんは、日暮です。
風邪とかひかないように気をつけましょー


えと、いきなりですが、ボークスの通販で追加で物を購入しまして、で、メールの方をチェックしたら発送の連絡メールが入ってたんですよ。

そうしたらですね・・・

( ゜д゜)Σ 頼んだものがこないで、一昨年頼んだアレがきました!

ようするに、先日頼んだ小物の発送メールではなくて、その前に予約で頼んでいたドール(DD 初音ミク)の発送連絡のメールがあったんですね・・・(´д`;)”””

と、いうわけでびっくりしたしだいです。


それはそうと、小物の方はいつ来るん???

ドールは初めて買うのでわからない事が多いですがうまく飾りたいと思います。


ところで、ドールのウイッグですが注文用紙の有効期限が2月いっぱいです。

(;・ω・)・・・頼んでおかなきゃ仕方が無いよねぇこれ・・・

いつでも売ってる物ならいいのですけど、そういうタイプのウイッグじゃないのでスペアが欲しければ頼んでおくしかないようです。

まぁ、仕方が無いですね、この辺は・・・

とはいえ、純正のウイッグはうまく扱えなかったときのショックが大きいので気軽に使えるウイッグが欲しい気もします。


(;・ω・)・・・完璧ドール沼やん・・・


恐ろしい話です(笑


529713