kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ほほーむ(・ω・)

このブログ、もうちょっと写真とかさ、なんかあった方がいいんじゃないの?

的な事を人から言われました。



>( ・ω・)・・・うん、わしもそう思う・・・



こんばんは、日暮です。
まぁ、考えとくわ!(←


てと、世の中に素敵な読み物、素敵なブログもあるんですが、自分が書けるかと言えばやっぱり無理だなーって思ってしまいますね。

やる前は出来そうな気がするんですが、やってみるとうまくいかない。思い描くのはどうとでもなるんですが、行動に移して形にするってすごく難しいことなんだなと思います。

( ・ω・)っていうのを、人のブログを読んで思ったんですよ。

夢は大切ですが夢だけじゃ駄目なんですよねえ・・・しみじみそう思います。


で、まぁ、「人が人を呼ぶような魅力あるブログが書きたいのか?」と言われれば、そうは思わないんですよね(苦笑

結局、背伸びをして繕ったような物を書けば自分よりも先にいる人が見れば滑稽ですし、常にそういうものを書こうというプレッシャーもかかってくるでしょうし、結局、そんなことをやっても長続きはしないし、そんな物を量産することに価値は無いように思うのです。

結果を求めるために背伸びをしても結局それは虚構であって一度手に入れてみたとしてもいつか必ず手から離れてしまうでしょう。

と、いうわけで、人のブログを読んですごいなーと思いながら自分は特に変えようとは思わないのでした。


ではではまた明日!


530051