kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

温泉とかー

昨日今日とお出かけしてました。

>温泉入ったよ!


こんばんは、日暮です。
貸切温泉でした!(平日で人が少なかったです)

と、言うわけで、岐阜県の隣の滋賀県の温泉(おごと温泉 )に行ってきましたよ。

で、

(li゜д゜)<風邪が治ってなかったため、夜になって頭痛と吐き気が!


・・・せっかく温泉に来たのになんということでしょう・・・

でもまぁ、具合の悪い時を避けて温泉に入りました。


自分の場合、具合が悪くなると顔とかすごく冷たくなるんですけど、そういう時はお風呂に入ると良くなる時があります。なんなんですかねこれ?冷え性でもないと思うし。

で、まぁ、温泉のせいなのかちょっと具合も良くなった感じもしました。

( ・ヮ・)・・・オラはどうでもいいけど、お肌もつるつるになるっぽい(少なくとも入浴後しばらくはw

また、平日だったために広い御風呂が貸しきり状態で、実に贅沢に天然温泉を楽しむ事が出来ました。こういうことを考えると、出来るもんなら旅行は平日に限りますね。

と、いうわけでのんびりしてこられました。

大変内容の無い日記で申し訳ありませんが、行進が止まっていたからと言って別に事故にあったわけでもありませんでしたのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また、気が向いたら空白になっていた日のところもなんかの記事で埋めるかもしれません。埋めたら告知しますので奇特な方はまた読んでやってください。

ではではまた明日!

531066