kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

太ったわけですが(・ω・)

スッゴサム!スッゴサム!

>寒波ですから


こんばんは、日暮です。
すごく寒いので早く布団に入りたいと思います。

さて、先日の健康診断を受けまして、ざっくり10キロほど痩せた方が良さげな感じなので痩せてみたいと思うのですが・・・


(;・ω・)<運動は、したくない・・・・

てか、する時間無いよ!

ただでさえ、いろいろ削ってるのにこれ以上削るとか!

( ;ω;)・・・健康あっての人生とは思うけど・・・

食べる量を減らすっていうのは割りと容易に思い浮ぶんですが、やはり、運動不足が一番大きな要因だと思うんですよね。

かといって、運動するのも時間が必要なわけで、帰宅後・もしくは早朝に運動できるかと言うとちょっと難しいと思うんです。

(;・ω・)・・・しかし、考えねばこのまま太り続けるだけか・・・


と、いうわけで、なんか考えたいと思います。

ちなみに、昨日ですが久しぶりに以前勤めていた会社の人数人にあったんですが、口をそろえて「太ったな!」と言われて大変ショックでした(泣


532173