kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

桝添さんか・・・

「桝添」とgoogle検索かけるとその検索候補がひどいwwww


>「桝添 ○ね」とかどんだけ嫌われてるの?(汗


こんばんは日暮です。桝添さん、まともかなって思ってたらそうでもなさそう(=、=;

舛添知事「五輪を控え知事が外交をやるのは当然。兄弟である北京、ソウルと18年会わないのは異常だ」
(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1828701.html


(;・ω・)・・・いつから兄弟だったん?


しかも、これ、「兄弟なのだから○○するのが当然」みたいな発言もまた怖い。○○にはさまざまな文言が入る可能性があります。

こんな調子で東京オリンピックは大丈夫なのか?いささか不安を感じますがやるからには粗相の無いようにして欲しい物です。


・・・個人的には金とか欲とかが渦巻いている感じがして、東京オリンピックがうまく行くかどうか不安ですけど・・・

533143