kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

まったくーwwww

バレンタインチョコレートを貰うのはいいですが、後の事を考えると結構めんどくさいですよ・・・


>モテナイ


こんばんは、日暮です。
先日「3倍返しが基本だよ!(はーと)」って人から言われて「あ、僕いらないです・・・・」って心の中で思いました。

チョコレートは好きなので、自分好みのを選んで買って食べようと思います。(もはやバレンタインとかどうでも良し!


さて、高くておいしいチョコレートなんていくらでもありますが、個人的に好きなチョコレートについて書きたいと思います。

この時期おいしいチョコレートとは???

・ロッテ バッカス
・ロッテ ラミー

(n・ヮ・)n<洋酒が入っていて美味しいよ!(未成年の方にはあんまりお薦めできない・・・)

冬季限定ですからね〜。今食べずしていつ食べる!と思います。

ちなみに、洋酒入りチョコは好きなんですが、お酒はまったくの下戸です。

ではでは、特にこれにて失礼します!

また明日!


533761