kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

そうね〜

タイトルに意味はありません。

こんばんは、日暮です。

えー、風邪が治りませんがなんていうか自分の周りでの喉にくる風邪の人の多いこと。あと、すぐに治らないのも特徴。

(;・ω・)なんなんですかね?これ?

「今年の風邪は性質(たち)が悪いよー」って毎年言ってるって話がありますが、ガチで性質が悪い。困ったもんです。

皆様もお気をつけください。

あ、そうそう

大変どうでもいいですが、JAFにはいってます。
自動車に乗ってると便利なロードサービスが受けられるJAFです。

(;・ヮ・)・・・今まで何年か会費払ってるけど利用した事がただの一度も無い・・・


ま、そんなもんですよね(苦笑

それではまた明日!