kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あかんー

すみません、お仕事が忙しいです。

こんばんは、日暮です。

と、いうわけで忙しいのです。
と、いうか、忙しくさせられているのです。

( ・ω・)<わしのせいじゃないのよ・・・

とりあえず、今日はまた特別ひどい日で睡眠時間が4時間しかなく、その上残業とか、まるで○○しにかかってるんじゃないかなんて冗談も思わず口に出そうな感じ。


で、まぁ思うんですけど、結局「人次第」だなって。

仕事をどれだけ大変にするのか、どこまでやったらキリを付けるのかって結局決めるのは人ですよ。

だから余裕無い仕事を計画する人はいつまでたっても楽にならないし、余裕を常にとって仕事を計画する人は無理なく仕事が出来るし金銭的にも余裕があるような気がします。

頑張る事はいいことですが、自分を犠牲にしてまでやった仕事で誰が喜んでくれるんでしょうか?自分を犠牲にするような仕事を喜んだり褒めたり要求するするような人の為に頑張る意味があるのでしょうか?

と、いうわけで、簡潔には自己犠牲を伴うような仕事は基本的には誰も得しないのでやめた方が良いってはなしです。

(#・ω・)σ<つき合わされてるこっちはもったところ無いぞ!

と、いうわけでおやすみなさい!


557359