kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

かわいくねぇ!!!Σ(゜д゜;)

こんばんは、日暮です。

人生って、なんだっけ・・・

( ・ヮ・)<なんてな!


と言う感じに疲れています。


さて、スピーカーについていろいろ検索してましたら、ペア4万円するスピーカーシステムを購入して早々にセンターキャップを子供に潰されたというブログを発見!

ここは怒る所だと思いますが、「可愛らしい」などと片付けられておりました。

( ・ω・)・・・まぁ、本人がそれで良いならいいですが・・・

(#・ω・)<わしなら許さんかんね!!!



まぁ、なぜかスピーカーのセンターキャップって潰されちゃうんですよね。

なにあれ?人間の本能かなんかか? 自分には無いけど。


( ・ω・)・・・似たような構造のトラップを作ったらどろぼうがつかまったりしないかな?


スピーカーって、結構寿命が長い物です。その一方でモデルチェンジも時々あって、音の良いものは後に名機として高値で取引されるなんてこともあります。

そんなこともありますので、ぜひともよい状態でスピーカーユニットは所有して、飽きたり不要になった場合はネットオークションなどに放流していただきたいと思います。

( ・ω・)スピーカーは人類の遺産やで!

と、いうわけで、子供はかわいいものですがぜひともいたずら対策は行って欲しいなと思ったのでした。


( ・ω・)ノノ<ホームセンターにプラスチック製のネットがあるところもあるので、ああいう物を上手く活用するのもいいと思います。手軽に高音質なサランネットが出来ます。

ではではまたあした!

558020