kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ラーメン屋さんとバイトさん

こんばんは日暮です

超頭痛いです。

そんな自分が今言いたいことは・・・

お昼に○刻堂という某ラーンメンチェーン店に入って「台湾まぜそば」を頼んだんですが・・・

(;・ω・)・・・サービス精神なのか、スープ多すぎや・・・


台湾まぜそばは最後にご飯を入れて食べるのであまりスープが多いと困るのです。

あと、麺が固すぎ(誤差の範囲かもですが)

久しぶりにちょっと楽しみに行ったのになんかとても残念な気分に。

なんというか、まぁ、これは憶測もあるのでアレですがバイトさんもなんかロボっぽく感情が薄いですしキッチンの方もバイトさんでお金のためだけに適当にやってたりするのかなと。(盛り付けはそんな悪くなかったので単純にちょっとゆでが早かっただけかもです)

( ・ω・) プライスレスな部分、大事にしてほしいな〜って。


ちなみに最近ですが岐阜県岐阜市の「マクドナルド長良店」にはいまどき珍しく愛想もサービスもとてもいい素敵なクルーがいらっしゃいましたのでこちらはお勧めです。(いつのシフトかは知りませんが(・ω・;)

商品は大事、でもお店の人の対応だってサービスのうちでとても大切です。給料にすぐに反映されないかもしれないけどお店の人にはぜひがんばって欲しいです。

590895