kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うーん

早いねぇ、最近疲れてる感じがします日暮です。

(´・ω・)=3


そういえば、車にフォグランプをつけたいなーって思って調べたんですが、純正品なら3万円、社外品だと数千円でもあるみたいなんですが、選ぶ自由がある反面何を掴まされるかわからないなといった感じもします。

純正品は十分な利益が盛ってありますし、かといって比較すれば安価な社外品も気になります。

(;・ω・)・・・お金があれば迷わず純正品なんですけどね・・・

と、いうわけでしばらく悩みたいと思います。


あ、そうそう、起業にちょっとだけ興味があるんですが、とある方がライトスタンド?の開発・販売に予算を1000万円ぐらいみてたみたいな話をネットで見かけまして

(;・ω・)<をぅっ、無理だわw


って思いました。
起業は夢がありますが、お金がないと夢も見られないとはなんとも資本主義ー(意味不明


せめて安眠していい夢をみたいと思います(←

それではまた明日!

593164