kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ごめんなさいごめんなさい!

こんにちは、日暮です。

ちゃんと生きてますが、いろいろあってブログがないがしろに・・・

と、言うわけで車を買いました(中古で

( ゜ヮ゜)ノノ<新車でオプションつけると高くなるけど、中古はあれこれついてお安かったんです!


まぁ、ただ、難を言えば


・シートに穴(補修済み
・ボディーに修理後(パテ盛り塗装修理済み
・前のオーナーがなぜ手放したのか謎(エコカーだけど、ぜんぜん元が取れてないはず
ハイブリッド車だけど13ヶ月以上たっているので任意保険のハイブリッド車割引が使えない

などなどがありますが、とりあえずいろいろハイテクで素敵です。

何がハイテクって

・鍵を挿さなくてもエンジンがかかるぞ!
・鍵を持って近づくとルームランプが光るぞ!
・後方カメラがついてる!(すげぇ!


( ・ω・)・・・こういうポイントで感動するあたりが今までどんな車を乗っていたのかご想像いただけるかと思います・・・

とりあえず運転に慣れるまでおとなしく乗ろうと思います。

ちなみに、車に最初に乗せたいグッズは鼻毛カッターと髭剃りです。

よろしくお願いします!



( ・ヮ・)ノノ<それではまた明日!?

596385