kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

寄る年波とかー

車を買うなりバンパーをぶつけたのは私です(;ω;)

(目立たないから良いけど・・・


こんばんは、日暮です。
慣れない車って本当に些細な事故をしてしまったりしますね。

さてさて、更新が滞っているわけですが仕事と体調面でよろしくない感じでなんともなりません。
年のせいといってしまえばそうなんですけど、そういって仕事以外何もしないできない人生というのもなんかさびしいもんです。

そんなこの頃ですが仕事にちょっと目処がついてきた感じがしますのでそれプラス元気が出たらまた更新しようかと思います。

何より、来年はたぶん「あのイベント」が当方在住の地で行われる予感なので今から頑張りたいところなのです。


ではでは中身がない更新で申し訳ないですがまた明日!

607014