kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ・ω・) すーん

こんばんは、日暮です。

えー、月曜日ですね。

( ・ω・)月曜日なんです。


と、いうわけで、お仕事の打ち合わせに行ってきたわけなんですが、

(li・ω・)

会議の内容が雲をつかむような内容。

「俺はわからへんけど、こんなふうにできるんじゃないの?こうして欲しいんだけど?」

「出来ないっていうんじゃなくて、どうやったらできるかって言う話し合いをしよう。みんなで。」

(;´Д`)・・・

お分かりいただけるでしょうか?
出来るか出来ないかを判断するってのは大切なことです。出来ないという選択肢がない話し合いならもとよりする必要が無いと当方は思います。結果は決まっているんですから。

あと、議題を振った本人がこれといった案もないのに「これがやりたいけどどうしたら良いかわからへん。出来ないって話は聴きたくない。どうやったら出来るか君ら考えてくれ」って話なんですが・・・


(;・ω・)これで、どうして言ってる本人の頭の中でつじつまがあってるかが不思議で仕方がない・・・

それではまたあした!(オチはありません


634225