kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

思うこと色々(・ω・)

こんばんは、日暮です。
安眠が今一番気になるキーワードです。

てと、実は最近、あまり新しいCDって買ってないんですよね。
買っても以前に発売されたCDだったりするわけです。

そういう事もあってTU−HP02のレビューに古い音楽でって言うのもアレかなと思ってボーカロイドとか引っ張ってきたわけです。

なお、個人的に・・・

・アイドルものは聞かない
・音作りが新しすぎるのもちょっと・・・

といった感じで大変食わず嫌いなのです。(まぁ、音楽って無理して聴くもんじゃないと思いますし)

で、まぁ、たぶん手持ちの気に入っているCDでレビューすると年齢もおおよそわかるんだろうなって思うんでちょっと嫌か元か思ったり思わなかったりするという事情もあったりします。

( ・ω・)とはいえ、古い曲でも今聞いてもやっぱり好きなもんは好きですしねぇ・・・

まぁ、そんな感じです。

てと、つまんない話ですみません。

それではまた、おやすみなさい(・ω・)ノシ



637405