kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

元気ではあります2 (・ω・)

やっほー!
GWはほぼお仕事です!(←


今晩は日暮です。
今月、更新したいと思いつつ結局月末。前回更新から1ヶ月たってしまっているという あ・く・む!

と、いうわけで、職場の__が__なばかりに連休もなくお仕事に勤しんでいるわけです。

(;゜д゜)ノノ<もうね、現状を変えることなんて無理! その上でグダグダとコツコツとお仕事を進めるのみ・・・

えー、とりあえず、USBDAC、買いましたよ。

これね

ZHILAI MUSE Audio USB-DAC ヘッドホンアンプ

ライン出力とヘッドホン出力がついてます。

( ・ω・) 便利

うちのノートパソコンの内臓オーディオよりかは音が鮮明

( ・ω・) まずまずやね

小さい

( ・ω・) いいよね


名前「ZHILAI」

→「地雷」!?(゜д゜;)


大丈夫、地雷じゃありません。MUSEAUDIOとか言うところと中身は同じ製品だそうです。結局どこが作ってるのかは知りませんがアマゾンですとこっちのがお安く出てるのでいいかもしれません。

あ、いま気がつきましたがこのブログのカウンター「660001」になってましたわ。

( ・ヮ・)b<66万とか、やったね!

と、いうわけで、特に内容のない更新でしたができれば明日にでもまた更新したいなと思います。


( ・ヮ・)ノシ<それではまたー(来月末にならなければいいと祈りつつ…


660001