kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

連勤中(・ω・)

こんにちは日暮です。

大変どうでもいいことをメモするためだけに書き込みます。

連勤ではあるんですが、先日の日曜日だけ地元の用事でお休みをもらって行事に参加。

で、朝が早いので軽く朝食が出るんですが、コンビニで買うんですね。

各自、飲み物とおにぎりかサンドイッチを2個ぐらいずつ。

当方と若手さんはツナマヨのおにぎりと他一点と飲み物。他の方もまぁ似たような買い物。

で、

食べる段になりましたら・・・

(;゜д゜)Σ ツナマヨが2個無い!

代わりに、明太子のおにぎりと紅鮭のおにぎりが1個ずつ残っている状況。

自分が買い物カゴに入れたものではないので手はつけられず、さりとてツナマヨは無し。

かといって大きな声を上げて下手人を探して、代わりに残っているを食べて良いときいてもいいものか?微妙であります。

一人に聞いたところ「なんでもいいやんそんなの」とのお返事





僕は思いましたね・・・

犯人こいつだろwww


まぁ、憶測でしかないですが、それならそれで自分が入れた紅鮭と明太子を食べずにツナマヨを2個も食べるなんてどんだけツナマヨが好きなんだwとか、食べるつもりも無いのになぜ明太子と紅鮭を選んだとか、突っ込みどころが多すぎです。


( ・ω・)でもね、他人って理解できない基準で行動しとるから理解しようとしても駄目なんだよね・・・考えても悩んでも無駄。

と、いうわけで、今後は自分の分だけは別の袋に入れてもらうとか何らかの対応によってツナマヨを守り抜きたいと思います。


( ・ω・)そんなにムキになるなって? それこそほっといてくれw


人生、些細な事も重大な事も含めて理不尽にあふれていますので、そういったものに振り回されないように力強く生きて生きたいと思います。(ツナマヨ


それではまた(・ヮ・)ノシ

664454