kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お休みが無いわけですが

こんばんは日暮です

お仕事がなんだか忙しく寝て起きて仕事して寝て、そんなことの繰り返しです。

で、健康面でいろいろ気になることがありまして、これを買いますよ!

東洋紡 三次元スプリング構造体 ブレスエアー(R)使用 BREATHAIR(R) シングル マットレス

(;・ω・) お布団がなんかボリュームが無いんですがとりあえずマットレスを変えたら多少は寝やすくなるかなと・・・

これからの季節、お布団も湿気がたまりやすそうですし風通しの良いものを使ってみたくもありこちらに決定。

感想はまたそのうち。

(;・ω・)てか、ブログのタイトルにふさわしい内容のことが最近まったくできないんですがお仕事行かないとお給料もしっかりもらえないのでもう少しがんばっていってきます。


( ・ω・)ノノ 今年はまた例のアレがあると思いますので7月ぐらいにまた更新がそこそこできるんじゃないかと思います。

それではまた!


667579