kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ゲーム考とかー

ててれてってれー!

うまいっ!


>(゜д゜;)


こんばんは日暮です。
時々、何の前触れもなく過去の記憶がよみがえってくることが有りますが、変なところで神経がつながるんでしょーか?


てと、昨日の続きって訳じゃないんですが、仕事から帰ろうかと思って会社の事務所から出てこようとしたときにふと振り返りましたら偉い人の背中越しに見えたパソコンの画面がソリティアでした・・・。

しかも、こちらに気づいたのかいそいそとカーテンをしめはじめてましたが・・・

(;゜д゜)・・・わしゃ、前にも就業時間の頃に偉い人がソリティアやってるところ見てましたよ?いまさら隠しても・・・・



で、まぁ、ソリティアぐらいいいとは思うんですけど、そう思いつつちょっと考えちゃいました。


(;・ω・)・・・普通、早く仕事を終わらせて帰りたいもんじゃないの?

なんでソリティア

残業手当が出るんだったらなおさら無駄に遅くまでいてもらうと困るんですが?(手当てとか役職とかその辺の事は知らないんですが残業手当が出ないならでないでなんで長居するのか謎)

あと、ゲームだってちょっと探せばフリーでいくらでも簡単に出来て面白い物があるでしょうに、なんでソリティアばっかり???(っていうか、家に帰るよりもソリティアの方がいいとかだったらどんな家庭なのか不安になります)

てか、


(#・д・)σ<家でやれよ、ソリティア

そうですよ!よくよく考えたら家にパソコンあるだろうに、会社でやるようなことじゃないですよ!はよ帰れ!


なんていうか、自分は家が遠いもんですから少しでも早く帰りたい訳で、申し訳ないなと思う事もあるわけなんですが、ふたを開けたらソリティア残業だったなんて事だけ早めて欲しいもんです。(こっちは気を使ってるのに!)

それと余談なんですが、この春に職場の役割分担の変更があって、その偉い人は仕事が減っているはずなんですよ。

それにもかかわらず、昨年よりも仕事は出来てない気がしますし、遅くまで事務所にいるのも相変わらず。いったい何をしているのかと不思議に思っているところにソリティア・・・

(;・ω・)・・・偉い人はやっぱりそれなりの事をしていてもらわないとこっちもやる気をなくしますよ・・・

ソリティアなんてウインドウズに標準でインストールされているゲームを仕事の時間中にやるなんて、よほど暇な人か事情があって時間を潰してるようにしか見えないんですよね。

偉そうにするなら、やはりそれなりの事をして欲しい物だと思うのでした。


487791