kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ヤフオクとかー

スカイプアメリカの人と話したよ!


>双方日本語でな・・・・(・ω・`)


こんにちは日暮です。
英会話はできません!(;ω;)

ちなみに話題はあまり国際感の無い話題でしたw


さて、仕事と家での休憩?の繰り返しで話題になる事が無い日々ですがヤフオクでTU−8230を発見!

まぁ、すでに持っているので動向だけチェックしたんですが4万円ちょっとで終了

(;゜д゜)・・・やっすっ!


いくらハイエンドとは違うとはいえ、物量からしたら安すぎます!自分はもうちょっと高く買ったのに!(;ω;)

なんてことを思ったんですがこういうのも含めてエレキットの製品は真空管アンプに興味をも強いきっかけになりますよね。安価でそこそこ良さが楽しめます。TU−8230ならなおさらです。

どんな人が落札したのかなぁと思いながら

以前に購入したもののいまだに組み立てできて無い自分のTU−8230を何とかしたいと思います!

(;・д・)



494496


2A3は真空管だけでも1万円からそれ以上しますし、4万円ちょっとなら本当に安いですよね。